雨でした、テンションだだ下がりの一日でした。
p1000235.JPG
雨降ったらジメジメするわ、晴れたら暑いわ鉄筋コンリートの建物は最悪です。

半月も立てば梅雨の季節でしょうか、実家は木造で雨でもすごしやすく、稲光や濡れたアスファルトや庭のコケのにおいなんてのを感じる余裕が有りますが、職場は不快です。この時期からエアコン付けるのも負けた気分がしますし。

さて週末は珍しく納品です。日曜の朝から編集だなんてねぇ、編集室へ納品行って、だらだらダベってメシ喰わせてもらって、って時間がもったいないです、新幹線での移動時間の次くらい。

しかも雨降ったら、泣きです。晴れてもちょっと気分悪いですが、、、

電線、じゃまっ!
雨だったのでレタッチする元気も無しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です