ヅカレター。

今日の編集室は僕が前の会社に入って初めて連れってもらったトコロなのですが、久しぶりにみましたクォンテルのEditBox、ず〜っと以前のバージョン、、、最近、自分で直接納品と言えばSmokeかInfernoが主ですが、あのフィルムストリップが縦に3本ならんだGUIはアナログちっくでたまりません。

さて、ZBrushが3へバーションアップってことでしかも無償アップグレードだったので、入れてみました、ホントに入れてみただけ、、、

zbrush3-ss-small.jpg

えー、相変わらずさっぱり分かりません。使いやすくなったんですか?これ。ネットで見かけるムービーはため息ついてる間にサクサクと作っていかはりますけどねぇ。

粘土をこねるよりも旋盤とか溶接の方が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です