面白いネタは思いつかないわ、でも新しいアイデアも思いつかんとダメってプレッシャーに駆られて嗅ぎ回る情報の入力量で、ここ最近脳ミソが消化不良おこしてます。よく考えれば何かいいこと思いつく時ってPCの前に座っては居ないんですよね。デザインするときもボッ〜っと考えてひらめいたらPCに向かって一気につくっちゃうってのがほとんどでしょうか。まぁ「お仕事っ!」ってなるとちゃんと切り替わるんですけどね、その後の脱力感がなんとも、、、
なんて考えてるそばで今日新しく入った見習いクンは朝から晩までPCの前に向かってあれやこれやマウスを動かしたはります。CGの本とにらめっこしてます。

公園があり商店街がありこんなええ環境やねんからもう少しPCから離れてみれば?と、人の事言えた状況でないので自分に言い聞かせてみたり、、、やばいです、気分を一新せなあきません。

Ubuntu7.04へのCG制作環境のインストール手順はまた明日やります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です