歩いてすぐの犬同伴可の喫茶店で書き物、看板犬(たぶん)がものすごく無愛想なやつです。まぁワンワン吠えられても困りますが。そばからもれ聞こえるセレブに憧れる奥様連中の世間話に心の中で突っ込み入れながら、2,3時間ほど考え事したり落書きしたりしてました。旅行に行きたきゃ働けよおまえら〜。

帰りに寄った近くのセブンイレブンにてそのオーナーからしきりに「nanaco」カードを進められました。「店をよく利用してもらってるのでどうですか」といわれましたけど、カードいっぱい持ちたくないですもん。Edy,Suica,iDとそれぞれ使えるお店が違いますし、それぞれ持ってるとチャージするのも面倒なんじゃないのかなぁ。どこが便利やねん。

とりあえずパンフレットもらって「考えときます」と社交辞令を交わしておきました。次からいきにくくなります。『昨日まで友達だと思ってた人から告白されて、断っちゃって気まずくなった』状態?

しかしなんでキリンなんだ?

平和やなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です