昨日社内のエアコンを解禁したと思ったら、雨。さむい。

では、昨日に続きまして、ナンダカよく分からない奇怪なカタチ壁紙、第2弾です。僕の制作環境が悪いだけですけど、270万ポリゴンもあると構図を決めるだけで一苦労です。

alianspaceship-small.jpg

alianSpaceShip-uwxga.jpg

見れば見る程「なにかの骨」にしか見えなくなってきます、さて、何に見えます?
白色が生々しいので、思い切って赤バーション。

alianspaceship_redtone-small.jpg

alianSpaceShip_redtone-uwxga.jpg

背景のグラーデーションにエイリアスが出るかもしれません、WebブラウザによってはICCプロファイルを正しく認識して補正してくれるはず。

ネタがないので明日もやるかも、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です