さてんにて、
キャラクタ描いて消して。
コンテ描いて消して。

あ、先週の奥様連中また来てるやんっ。

って自分もかぁ、、、

最近この部ログ、preタグのoverflow設定がIE6でうまく機能しないことに気づきました。IEの場合pre要素の幅を指定してあげないと、バーが表示されずpre要素内の中身いっぱい横に伸びて表示されてしまうみたいです。

対処法はいろいろありますが、そろそろまた別デザインにしちゃおうかなぁとも思ってるのでpreタグは気をつけて使うようにします。真っ白なページにデザインもなにもないですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です