Youtubeをみながらデモリールのアイデアさがし。
といっても、やっぱりPCの前に座ってたところで面白いことは思いつきません。

で、気になったiPhoneの非公式CM、ファンにCMを作ってもらえるってね。


iPhone New York

2001年宇宙のiPhone

んでもうひとつ悪乗りCM、→Conan -iPhone Commercial

さすがにiPoneのCMを勝手に作って会社のデモリールに載っけるのは怒られますが、、、

んー、なんかないかなぁ。

ちなみにCGのデモリールは「vfx demo reel」あたりで探します。職探し中の方の作品からCGプロダクションの作品まで幅広くみれてなかなか面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です