気が向いたので壁紙。
vitro-small.jpg

おおきなやつ→vitro-uwxga.jpg(1920×1200)
適当にトリミングして使って下さい。

さて、そろそろ七夕だそうで、特に僕に何かが起こるワケではないですけど、織女と牽牛がどーのこーのでなぜゆえ笹に願い事を書かにゃならんのか。いまだに分かってません。ワケを聞いた事があるような気もしますがいまいち記憶に残らないのは、靴下ぶら下げておくと欲しい物がもらえたり、お年玉がもらえたりなんてコトがないから?

そりゃ、必ず願い事かなうなら7月7日はどんな祭日よりも待ち遠しいですよね。やっぱり現物支給がないと、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です