Flickrのアカウントを作ってみた。
もちろん載せるのは写真ぢゃなくてCG。

ここで紹介した物を載せていくだけなので、ただのバックアップですけど。できるだけ多くの目に触れればいいねぇ。小粋な紹介文を英語で書きたい所ですが、なんせ関西弁しかしゃべれません。

写真とか撮ってみたいところですが、凝ってしまうとお金かかってきます、本格的なデジカメ買っちゃったりね。今のところは止めておきます。

flickrって将来日本語化することは無いのかな?Yahooのサービスの一部ですが、Yahoo Japanとは全然関係ないですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です