24、25日は会社の近くで天神祭です。自宅の前まで露店が並び帰れなくなっちゃうので出来ればその日早く帰りたいなぁ。

さて、壁紙です。昨年のいつぞやの蝉につづき蝶。を作ろうと思いきや紙の質感っぽくなくなっちゃいました。

flutter-small.jpg

UWXGA(1920×1200)サイズ→flutter-uwxga.jpg

毎度ひとまかせですが小さな画面でお使いになる時は縮小なりトリミングなりお好きに。Windowsでお使いになる時は左右反転させたほうがいいかも、アイコンが左から並ぶのでレイアウトが左にかたよっちゃいますもんね。

ノイズがのってるの分かりますね、かといって精度上げるとレンダリングが終わんない、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です