シンプルなデザインケータイはよく見かけますが、ちょっと驚き。
これはカナリ好みです。

Panasonicのサイトを見ていて見つけたんですけど。会社で話したら「だいぶ前のモデルですよ」っていわれて自分がいかに携帯電話に疎いか反省中です。

poster2.jpg

けど、この意匠かなり気に入りました。ピンクの模様が白ならもっといいかも。ブラウンも渋い。
女性ターゲットなんでしょうか、でもアラベスク形式の幾何学的文様はかなりいい!

誰がデザインしたんだろ。
W51P[panasonic.jp]

個性的すぎ” への2件のフィードバック

  1. あらやだ。これ、わたしの携帯。

    すいません、今頃コメントつけて…。

    ネコがネズミを追いかける理由も読みましたよー。

  2. おぉ!へぇ~!
    えぇセンスしてる!(僕が褒めたところで、何のお役にも立ちませんが、、)

    ってかブログ読んでもらってるんですね、ありがとう。

    偶然にも今日打ち合わせに行ったところで赤を見かけたんですよ。打ち合わせテーブルの上に置いてあって所有者は分かりませんでしたし、まさか去年のモデル(かな?)に興味持つのもちょっと恥ずかしいなと思って、打ち合わせ中「どんな感じでひかるんだろー」と、着信を待ってました、人のなのに、、、

    残念ながらチャクシンナシ!今度見せて。
    久しぶりに携帯に興味を持ちました。

    >ネコがネズミを追いかける理由
    ありがとう、いつか「ネコが元気無い」ってコメントもらってたよね。なので調べようとした趣旨から脱線して取り上げてみました。もしかしたらそんな理由もあるのかも?

    遅いって?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です