散髪から自宅への帰りアパートの廊下でゴキブリに遭いました。

テンション下がりまくりです。自宅内では入居以来遭遇したことないですけど、身近にいることがわかるといよいよ引越しを考えてしまいます。

てなわけで世の中参院選か西遊記かちゅー中、早速コンビニでゴキブリ駆除用の毒餌剤を買ってきました。
で、なんだか一安心してますが、よく考えるとこのおびき寄せて毒を食べさせる罠。せっかく一匹もいない自宅へ外から招いてしまわないかと思うとまた不安になってきました。

ほんと気分が悪いちゅーか、ムカツク。

3億年も生きていてまだ受け入れらていない現状をもう少し反省してもらえないでしょうか。その迷惑がられると調子にのっちゃう暴走族的な性格を。

「憎まれっ子世に憚(はばか)る」とはよく言ったものです。

気分の悪くなるネタで失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です