6月までバイトさんだった方達が社員になったってコトで給与明細とともに一言書かせてもらいました。こういう時一番悩みます。それで小1時間悩みすぎて書いたコメントはたいした事なし、、、書くのは苦手です。話すのも苦手ですが、、、

設立当初は自分のCG制作の為にある会社でしたが、人が増えるにつれだんだんシフトしていくようになりました。ずっと前を見ること、彼らの成長のお手伝いになること、これからもいっそう努力です。

さて、Coke+iTunes当たりました。毎日25,000曲とは太っ腹ですねぇ。7月16日から9月30日まで約75日間の約200万曲、値段にして2億円ちょっと。Coca-colaにしちゃたいした額ではないにしろ、凄いですよね。

cokeitunes.jpg

タダといっても、アルバムから1曲を選ぶってことになって、やっぱりアルバム丸ごと欲しくなっちゃったりします。売り上げ上がるんでしょうねぇ。
そんなわけで、シングルとして1曲で販売しているものを選んでました。YMOのRYDEENとかね、ちょっとおっさんっぽいかもなのでそれは却下。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です