会社に営業にくる保険セールス、ここんとこ週2ぐらいのペースでこられます。

「あんたんトコロ入ってるから」
では断りにはならないらしく、僕の契約している保険のリストを持ってこられちゃいました。

p1000479.jpg

なぁ〜にが「しあわせレポート」やねん!と。ちゅーか勝手に調べんといてもらえます?なんか個人情報が簡単に漏れてるようで気分がよくない。

ところでこの間大学卒業したばかりだろうと思われるこの生保レディ、来るたびに自分の近況を手書きで綴ったプリントを持って来てくれます。ヘタクソな字に、顔文字に、句読点のかわりにハート、癒されます。あやうくだまされそうです。契約時にはきっとオッサンがくるんだろうなと想像しつつ正気に戻ってます。怖いですねぇ。だまされへんぞ。

あれこれ色々商品があるんですねぇ。個人年金とか勧められましたけど。
貯蓄型とは言えども貧乏人からこれ以上絞りとらんといてもらえます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です