ボックスティッシュの買い出しからPC代の振込、納品まで、外をうろうろしてましたが、暑いな。この時期外出る日は着替え必須ですね。営業さんは大変っすね。
では涼しげで甘〜い感じだけ楽しんで下さい。

p1000491.jpg

値がはるのでやめときましたがティラミスとか有るんですねぇ。僕はクッキー&クリームが無いとダダこねます。

さて、話はかわりまして、

あ〜ぁ、やっちゃった。genjiとヨレTが壊しちゃった。
xbox360rrod.jpg
所有者の僕がほとんど使ってないのにぃ。

まぁ故障率33%、壊れるべくして壊れたって感じですが、原因はよくわかりません。もしかしたらハードディスクが逝っちゃったかもです。ヨレTは人のゲーム機壊したってよりもセーブデータが壊れてないかを心配してました、、、

会社に来る唯一の楽しみやったのにねぇ、残念。

最近つまらん画像のっけてるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です