genji君に買ってきてもらいました、CS3 Production Premium x2本とintuos3。ようやくintuos3をつかえる身分になりました。

p1000494.jpg

2ライセンス独り占めで使います、今年は豪快に購入、豪快に仕事がテーマ?

出たばかりのバージョンなのでバグが心配ですが、理由があって購入に踏み切りました。そのワケはまた後日。

もう、新しいソフトが導入されてもテンション上がらないです。プロ用のソフトのほとんどがある程度の水準まで達してしまい画期的な機能がバージョンアップ毎につかなくなったのか、僕が新機能に興味を持たないからなのか、その両方だからか、、、

まぁ一番のテンション下げる原因はこれでもりもり仕事せにゃアカンって事でしょうか。もっと高価な機材をいれなきゃいけない、編集室や撮影屋さん、印刷屋さんに比べれば全然たいしたこと無いですけどね。普通は結構な借金背負って経営しておられるんでしょうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です