見積りを出さなきゃいけないので、遅ればせながら、少し勉強中。

p1000581.jpg

毎度ですが、アメリカンなアバターの概観にはかなり抵抗感じます。

CSGを使ってもう少し柔軟なモデリングができるものと思ってましたがそうでもないんですねぇ。10年ぐらい前に戻った感じ?STRATAとかそんな頃の3Dツールを使っているようで思うように作れないとはテンション下がります。

そもそもこの世界で何を楽しんでもらうのか、何を楽しんでいるのか、そんなことから考えないと失敗すること間違いないですね。

見積りの前に企画書作ったほうがいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です