人が必死こいて修正作業をしていた昨日、会社のゲームチームは東京ゲームショウを楽しんでおられました。

そして僕が餞別を添えてヨレTに頼んだお土産は「無限プチプチ」。別に東京に行かずとも買えるんですが。ちゃんと買って来てくれました。全色。新宿に寄って買って来てくれました。

putiputi.jpg

開封時は「本物と全然っちがうやん」って感じですが押してるうちに「あれ、そうかも」になって来てそのうちヤミツキになってきます。最初はボタンのゴムが硬いってのもあるのですが、興味深い事に本物のプチプチを押すように、指先が力と感覚を調整するようになってきます。たまに本物と同じ感触があるとものすごくうれしくなります。8歳以上対象ですがなかなかアダルトなおもちゃです。
無心にプチプチやっちゃいます。考え事している時は危険です。

ブルーはgenji君に買い取られていきました。黒と白は僕が個人的にもらって残りは会社の「備品」にします。お客さんとの打ち合せ中にもプチプチ聞こえてくるんだと思います。

指先の力は使うし、ただ音がなるだけ、中のボタン電池を消費していくわで、無駄すぎ、、、

よしっ!明日は久しぶりの自宅で大爆睡!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です