金曜日、genji君とゲームで盛り上がって徹夜。おかげで週末は完全に昼夜逆転した生活でした。2日間休めたはいいけどもう最悪。

さて先日の続き「JavaScript Tools Guide」と格闘する事2時間、ようやくGUIの完成。

saveasai8.jpg

テキストをアウトライン化するか?配置した画像を埋め込むか?オプションはそれくらい。アピアランスとかライブトレースとかVer.8と大きく機能の違う機能は自動的ににパスになるはずなのでたぶん問題ないんじゃないかな。

あとはホントの中身の部分。
CS3専用になるのかも?Mac版のCS2で試したところ全然動かなかったです。UIElementを扱えるようになったのはCS3からなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です