しばらく書かないとぬかしておきながら、書いてます。レンダリング中はとたんに暇になります。

先日のグリーンバックつながりで、ブルースクリーン。Windowsを使い始めて6,7年になりますが初めて遭遇しました。
明日朝の納品を控えて、悠長に記念撮影してる場合じゃないんですけど、なんだかちょっとうれしいよーな。

p1000903.jpg

さてここ最近、僕のほうも不規則なこともあってか弊社営業のgenji君の顔を見てないような気がします。今日も夕方5時頃に、

『ちょと寝て。夜戻ります。』

とメールがありました。もちろん朝は見てません。
いつものようにやっかいな仕事に巻き込まれてんでしょうか。

どなたか外で見かけられましたら、石ころでも投げてやってください。もとい、なんかおごってやってください。

BSOD” への2件のフィードバック

  1. 本制作でもないのに、巻き込まれまくり。
    プレゼンなんかにつきあうもんじゃーあーりません。
    これで年明けの仕事につながりゃ言うことないんですけどね・・・。
    あぅ、仕事増えたらごめん?!

  2. あっ、編集日の最終についてきて、お客さんのおごりで「黒毛和牛のスキヤキ定食」食ってく、あのgenjiさん?

    僕は年度末までお仕事はお休みなのでよろしく!

    んなわけないか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です