毎年のことなんですが、年に1度、会社に叔父がやってきます。なぜか突然やってきます。アポも取らずにやってきます。用もないのにやってきます。そして差し入れを置いて3分もしないうちにかえって行きます。そして今日がそんな日でした。

なんでしょう?アレ。

来られたこっちは、授業参観にこられたような気分でたいそうヘコむんですけど。例え3分間でも。病み上がり早々、明日からも一度休み取りたい気分になりました。

いや、差し入れしてもらうのは大変ありがたいことですけど。お願い、勘弁して、、、

shadertree.jpg
慣れるまでは使いにくい modo – Shader Tree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です