えー、今週いっぱいエゲツナイことになってます。それぞれちょっとずつスケジュールがずれて、ぴたっと納期が同じみたいな。綿密に予定を組めた!と思ったら睡眠の時間を入れるの忘れてたり、、、何かいい事ないかなぁ〜。

さて、とあるメーリングリストから、たま〜にお仕事をお手伝いさせていただくお客さんが今週末7日の「探偵ナイトスクープ」に依頼者として出演しますとの告知がありました。確かいつも3つの依頼を放送してると思うんですがそのうちの依頼者の一人です。誰とはいいませんけどね。

まぁ、お暇な方は見てあげてください。ちなみに朝日放送での今週オンエアです。他の地区では少し遅れてになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です