やな事ヘコむ事が続いて最近はめっきりからまわりしてます。カラカラ回ってます。
世間でも賞味期限切れにテラ牛丼だ、ゴキブリ揚げただの。なんだかねぇ、、、

1週間ぶりに書いてますが1週間振り返って仕事以外にネタがな〜んもなかったって言う驚きの時間を過ごしてました。あぁヨレT主催による焼肉大会ってのはあったんですけど、それをマイナスして余りあるほどのヘコみネタのオンパレードでしたもん。舞い込んでくるトラブル多数、僕自身が人に失礼なことしでかしたってのもあったり、、、

よ、あしたから気分を入れ替えてがんばろ。いやあさってからかな、んー来週からにするかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です