今日は某プロデューサさんが東京に転勤されると言うことで送別会。

さんざんお酒をつがれた挙げ句、次は「お姉ぇちゃん」がいっぱいおられる場所へ〜、って事になり早々に離脱。
そろそろ、わかってもらえませんか、うちの会社でそういう付き合いはしない事。

そういう付き合いも必要なんだろうかと思う一方、実力でCGの仕事をとってがんばってきた僕や下で支えてもらってる方たちのためにも、この業界の悪習には絶対に染まりたくないと思うんです。

「初心をわすれるな」、こういう機会に毎度思い起こす次第です。

ちゅーかお金払ってまでモテたいか?僕はそーゆーこと大っ嫌いなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です