連番ファイルをコピーしていらないものを選択して削除、コピーして削除。今日は一日ずっとそんな作業、多分、明日もあさってもそんな作業。アカン、折れる、、、

そんな事をしてたら、この前送別会をした某プロヂューサーから電話が、

「Flashの技術的な相談したいんですけど明日おられます?」

だって。日曜日だって明日は。しかも電話出たとき

「あっ、おったおった。」

ですって。送別会したんやから早よ東京行かんかいな。おぃ。

そんな悲しい会社にクリスマスケーキの1つや2つ差し入れていただける奇特な方お待ちしております。

それでは、久しぶりに壁紙、今回はなんとも普通です。

snowcrystal-small.jpg

ダウンロード1920×1200サイズ→snowCrystal.jpg

それはそうと、うちの営業さん。熱が下がらず今日もお休みです。まぁ今日は基本的に休業日なんですけどね。
野郎、嫁はんに看病してもらいながら4連休を決め込む気です。連休明けたらマスク抜きさせます。

お大事にぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です