なんか2TBのハードディスクがおかしな音を立てだしました、ちょっとヤバい。

さて、連日届くDVD。
今度はVideoじゃなくてソフトウェアです。

3dsmax 2008です。パッケージがver.9の時と変わりなく新機能ガイドの冊子もなし。

p1000920.jpg

新機能としては『ビューポートでのシャドウのプレビュー機能 (セルフ シャドウと最大 64 の照明の同時適用を含む)』ってやつでしょうか。個人的には携帯やAV機器等のCGをよく扱うのでリアルタイムで反射のプレビューができるとすごく助かるのですが。

あ、営業さんがこられました。熱が出たほか、いろいろ併発していたらしいです。なんで熱が出たのかは、本人に聞いてあげてください、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です