あいかわらず、コピーしたり変換したり、エンコードしてみたりもろもろ雑用中です。明日朝までに間に合うかなぁ。

ちゅーかコピーだけで2,3時間かかったりするので、ゲームしたり映画観たりながら仕事中、すごーく暇。

floral2-small.jpg

ダウンロード(1920×1200)→floral.jpg

なんとも僕の黒ぉ〜いクリスマスを物語ってるっしょ。
去年は、おととしはどーだったかとかはもちろん記事をさかのぼればわかっちゃうワケですが止めときます、多分へこみますからね。

去年は確か知り合いの監督からVJ頼まれたんだったけ、ぶっ倒れてたので断りましたけど。あ、その監督まだ以前のギャラ払ってもらってない、、、また、やな事思い出した、、、

さて記事も書いちゃったし次何しよっかな。昼寝か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です