大掃除です。最初から最後まで参加しました、会社設立6年目になるんですが初めてなんじゃないでしょうか、、、

毎年ラスベガスで行われるCESで使用する映像を作っていましたからね。編集の最終31日朝とかまでCG作ってましたもん、そりゃ参加できるわけないです。

そもそも、長い間出向されてた従業員さんや今年入った人ばかりで、会社のどこに何があるか知ってるのは僕だけですし、たとえ忙しくともやらなきゃいけなかったとは思いますが。

ってな事で、僕が用意したメニュー。

p1000923.jpg
なんですか?社長のDVD棚の整理って!?

掃除も無事に終わり、夜は忘年会です。

新地でしゃぶしゃぶ&スキヤキ!

そしてまた明日から少し仕事、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です