お酒の飲みすぎでしょうか?カニ、棒鱈、タケノコの食べ過ぎでしょうか?おでこにニキビが出来ました。オカンの作ったゴマメがカチカチでした。

さて、おとそ気分はおいといて、ぼちぼちお仕事開始です。特に用事もないから仕事早めにやっとくかって動機が年明け早々不純ですねぇ。そんな僕の初仕事は素材のコピーとマスク抜き、、、

ところで去年の事を言うのもアレなんですが、昨年2007年の「今年の漢字」は「偽(にせ/ギ)」だったとか。
お仕事に就いてこのかたニセモノしか作ってない僕です、大学の卒論もニセモノの研究でした。今年もホントウのニセモノをがんばって作ろうと思います。

年明けはじめの壁紙はなんとも手抜き、このブログのヘッダと同じものです。1日からおそらく15日くらいまで使うであろうものですが、青と朱まとめて、それから昨年末から使い回しすぎで飽きたのでオリジナルのベクトルデータも合わせてドーゾ。

flowal4blue-small.jpg

ダウンロード(1920×1200)→floral4Blue.jpg

flowal4red-small.jpg

ダウンロード(1920×1200)→floral4Red.jpg

floral_vector.jpg

ダウンロード(Illustrator8)→floral_ai8.zip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です