またそろそろ修羅場がやってくるなぁと思いながらも早めにお仕事引き上げてます。徐々にとばしていこうかなぁと。

さて、MacWorld Expo.をひかえて憶測が飛び交ってますが、僕が欲しいのはiPod Touchの容量アップバージョン。64GBくらいはあってもいいですよねぇ。ムービーを入れるときついです。MacBookの薄くて軽いヤツがでてもこれ以上ノートPC欲しくないですし。TabletなMacBookが出るなら考えます。

でもやっぱり、大容量iPodTouch欲しいです。まだ買って4ヶ月くらいなのでかなりの後ろめたさを感じながらポチッと押さなきゃいけません。あ、でも考えてみればまだ発売されて4ヶ月、ってことはまだバージョンアップはないですか、、、

ipodtouch16gb_2.jpg

そんなMacWorld Expo 2008は1月の14日から18日まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です