昨日、昼食で行ったイタメシ屋さんの帰り、ウェイターさんに「今日からお仕事ですか?」と聞かれ、ほんとは2日から仕事してるのに「えぇ」と何かよく分からない見栄をはりました。だって忙しいって思われるのいやなんですもん。

さて、映画「Earth」、1月12日からだそうですが、観に行きたいです。予告ムービーに出てくるフラミンゴの群れすごいですね。

といっても、その頃はおそらく修羅場の真っ最中、地球のこのなんて考える心の余裕すらないかも、、、

poster3.jpg
スペイン版ポスター

スペイン語で「地球」を「tierra」と言うそうです。

love earth

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です