カシオのEXILIM PRO EX-F1、最高1,200fpsでムービーを撮影できるらしいですね。ただし336×96と小さくて、なんだか横長のサイズですが。実用的なところで言えば1080/60pもいけるみたい。デジカメなんだかビデオカメラなんだかよく分かりませんが、よくTVで観るハイスピード映像に近い物を撮れちゃうのは魅力的。すぐ飽きちゃうんでしょうけけど意味も無く欲しい。オープンプライズで13万程度ですって、、、おもちゃにするには高い。

exilim-pro-ex-f1.jpg
EXILIM PRO EX-F1[casio.co.jp]

ちなみにミルククラウンとか、割れる風船とか、弾丸とか、YouTubeでも観れます→slow motion[youtube.com]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です