CESにて150v型のプラズマディスプレイが発表されてますね。大きさはさほど驚きませんが、4096×2160の解像度だとか、、、なんとHDの2倍、これがあのGEMINI(展示会で観られる2枚のPDPがくるくる回るやつ)にのっかると僕には凶器にしか思えません。おーこわ。今年のCEATECはそんな化け物が見れるんでしょうかねぇ。映像コンテンツを作られる方は大変ですね、、、

さて、お客さんに地域限定キューピーストラップを頂きました。滋賀県に住んでおられるので滋賀限定QP。調べてみるとすごい種類があるんですね。

ご当地キューピー人形ストラップ などの通販[strapya.com]

p1000929.jpg

「琵琶湖」とか「MICHIGAN(ミシガン)」とかプリントされてないとなんのこっちゃ分からんコスプレです。モノマネ芸人がものまね対象の人の名前をモノマネで宣言してから演じるくらい悲しいもんがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です