マスク処理完了。お手伝いいただいた社内のみなさんどもありがとう。これからがCG合成で山場です。でも疲れた〜。しかしまた3連休なんですねぇ。いいなぁ。

さて、Simcityの初代版がオープンソースになったそうで、バイナリ配布されているものを入れてみるも正しく描画されず、残念。僕がはじめてみたのはスーパーファミコン版です。初代はこんなんだったんだ。

parallels-desktopscreensnapz002_2.jpg

Parallels上だからかな?メインのマップが表示されません。

sh: Syntax error: Bad fd number

ってのが出るんだけどなんだろ?
画面解像度も1280×800では足りないらしくはみ出てます。
SimCity for OLPC[donhopkins.com]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です