死にました。ひととおりCGカットをお渡しして、あとはブラッシュアップ作業、次の納品はいつだろ?

さて、徹夜&レンダリング中のお供と言えば「テトリスDS」、別に高得点を目指すわけでもなくせっせとやっております。ところでライン数は999でストップするんですが、スコアっていったい何点までカウントしてくれるんでしょう?

、と思ったらWikipediaに書いてありました。→テトリスDS[Wikipedia]
何でも載ってるんですねぇ。

それによると、得点は9999万9999点が最高だとか、しかもそれを超えるとハイスコアにのらないバグありだって。寸止めしなきゃいけないのかぁ。

p1000939_2.jpg

481万6000点、、、全然足りません。たしかレベル160(1600ライン)ぐらいだと思うので僕の腕だと1億点まで、え〜っと約32000ラインってところ。

丸一日やっても終わりません、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です