徹夜で作業してそのまま東京移動、で打ち合わせ。
ん〜、疲れた。移動に往復6時間、新幹線のシートはおケツが痛くなります。そんなに値段変わんないなら飛行機の方がいいですよね。

それだけ移動に時間かかって打ち合せは2時間ちょっと。

p1000946_3.jpg
打合せ場所の目と鼻の先は夢の国

ガスった向こうに見える、ディズニーランドを尻目にお昼も取らずに帰阪、、、慌ただしすぎます。

出かけに新大阪までタクシーを拾ったんですが、ちょーど関テレのすぐ近くだったせいか運転手さんにそのスジの業界の人だと間違われました。乗車していきなりタレントを目指す中学生の娘さんの事を話されましても、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です