当ブログが3周年、4年目に入りました、節目のくせして今日も相変わらずタイトルは適当、内容も無いです。

さて、ポータルにしているiGoogleですがいつの間にか選択できるテーマが増えてます。

igoogletheme2.jpg

5つぐらいしか選択できなかったと思うのですが、もの凄い数になってます。個人でも作成して公開できるようですね。暇ができたらやってみようと思います。

作り方はこちら→iGoogle Themes API

思い立ったらすぐにやりたいんですけど、いつになればお暇をもらえるんですかねぇ。もう最近めちゃくちゃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です