大阪、雪すごいですねぇ、外でお仕事されてる方ご苦労様です。
こんな日、久しぶりに新幹線便を使おうと思ったら、それ以前にピックアップしてくれるバイク便がストップ中、、、明日午前中につけばいいので普通の宅配便で事なきを得ましたが、ホントにつくんだろうかちょっと心配。

さて、PS3経由で体験版をダウンロードしてみた「パタポン」です。「ロコロコ」なノリですが内容は全然違うんですねぇ。

patapon.jpg

リズムに合わせてボタンを押していくこの手のゲームは大の苦手ですが、おもしろいかも。コンボを重ねてった時のにぎやかっぷりが何とも楽しいです。

こんなことしてる場合じゃないんですけど、、、

パタポン[jp.playstation.com]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です