僕の怠業のせいで全然はかどらなかったVPのお仕事、半泣きでなんとかオープニングを仕上げました(仮モデルで)、まぁまぁええ感じ。だいたい方向が決まったので、あとは楽かな、なのでまたサボります、、、え?

サボってるからには他に何かやってるのかと言われればそうでもなく、なんだか全体的にやる気無いモードなんですよね。いただいたお仕事はきっちりやりますが。

p1010067_2.jpg
またかよ

ところでRAID付きNASがまたデグレードモードに落ちました。こいつもやる気無いモードです。HDD買ってこれば済むはなしですが電源切って放置!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です