あったかくなりました。会社のサブ打ち合せスペースに差し込むお日さんのもとでひなたぼっこが最近のお昼ごろの日課です。おじぃちゃんです。

「たのしいCocoaプログラミング」読み終わりました。あっちゅーまに終わってしまいました。物足りないです。

中程からRSSリーダの制作ですが、データソースの
numberOfRowsIntableView:
tableView:objectValueForTableColumn:row:
がいまいち理解できてないところ、ひとまずデータソースに指定したコントローラクラスにはこの2つを用意するんだってことで自分の中で決着。データソースってクラスがあってその中のメソッドを上書きしてるんなら分かるんですけど、、、

p1010080.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です