東京じゃ桜が咲き始めたらしいですね。ちゅーことで僕は朝から3回洗濯機をまわしてました、洗濯日和です。その後掃除。何か疲れた。それから出社して会社で昼寝してるし、、、レンダリング終わるの22時ごろ予定。コンポジットは明日にまわそっかなぁ。

さて、ちょうど3年前に前社長がふんぱつして買ってくれた24インチの液晶ですが、そろそろヤバい。まず、電源入れたては相当暗い。2,30分くらい待ってやっと明るくなります。放っておいて朝から納品に出かけたりしたら、パワーセーブで電源を落としてしまうので帰ってきてからまた2,30分、、、

それからPowerMacとWindowsPCをつないでいるのですが入力切り替えのボタンもアホになりまして、2,3回に一回、ひどい時には10回に一回くらいしか切り替えが成功しないようになっちゃいました。

p1010113.jpg
斜め下むいてます。入力切り替えスイッチ、、、

19インチの液晶がたくさん余ってるので横に並べて使う事にしましたが、ますます暗さが気になります。
このあいだリセットをかけちゃったので稼働時間は分かりません、そろそろ3万時間くらいは行ってるんじゃないかと思いますが、モニタ切替器でも買ってきて、もう半年は持たせるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です