記事を書く時には必ず、「近況」を書いてから「本題」を書くようにしてますが、最近近況を書いてませんね。まぁ仕事ばかりってところです。なんせ年度末です。がっつり忙しいってわけでも無いですが、ストレスたまり過ぎでブログにまで手が及ばない状態。

さて、前作のは単調な作業だったのでモチベーションが上がらず早々にやめてしまいましたが、2はグラフィックが変化すると言う事で再トライ。建設できる施設の制限がありながらのスタートですけど。居住区/商業区/工場区をどういう順序で建てて行けばいいのかのチュートリアルになってて分かりやすいです。

ただ保存に1分近くかかるのはちょっと我慢できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です