新しい年度ですね。ピカピカした感じで行きたいところですが、訴求ポイント変更によるCG修正がいっぱい入ってきました。エイプリルフールだと信じたいところですが、どうやらホントらしいです。

さて、ここ半年間似たような仕事が継続して入ってきてますが、そろそろ悪循環におちいりつつあります。継続して有ることは大変ありがたいことなのですが、ここ最近同じ事の繰り返しで前へ進めない自分に苛立ちがつのるばかり。

同じお仕事をコツコツと積み重ねて知らぬ間に成長している人と、僕みたいに明日にでもすごい発見を期待して前へ進むタイプ、性格がちがうってだけで結局はどちらも努力を積み重ねていってるのは同じですが、いったい社内のまわりはどうなんだろうと今回の自分の状況を見て改めて考えさせられてます。

ナキゴトはこの辺でまた今年度も新たな気持ちで行きますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です