まいど「お前はいつもいそがしいそう。休んでなさそう。」呼ばわりされてはあまり周りからからんでもらえてませーん。

最近すっごく暇なのに、、、なんだかこう「近寄ったらしばくよ」オーラを出してるみたいなんですよね。このあいだ来られた男性の保険の営業さんなんて、ドア20センチも開けないうちに、いつもの会報みたいなのだけ僕に渡して「すんません!」ってあやまって(あいさつ?)消えはりましたもん。どんだけ怖いねん。おい。

さて、前回の続きで、解凍して出来た .maxファイルを.objデータに一括変換の巻、です。残念ながら失敗におわりました。

system-expection-occured.jpg

あるファイルの変換中、エラー出てとまってしまうんですよね。それも一つや二つならまだしも結構あるみたいなんです。普通に手動で開いて書き出しすれば問題無いんですが、なぜかスクリプトを通すと止まります。ヒープサイズを増やしてみたりしてもダメ、しかも実行するPC毎に失敗するファイルが違ったり、システム例外を出して中止するときとmax9ごと落ちる時があったりして、、、

どーしたもんかなぁ。約5,000ファイルあるですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です