いよいよ日本でもiPhoneですか。
音楽入れて、ムービー入れて、アプリもインストールして。で、16GBってのがちょっとたよりない気がします。それよりも今持ってるmac.comのメールアドレス、me.comに変更するかどーか悩み中。

さて、そんな発表をみてからド早朝に出社、レンダリングの確認してから、「世界遺産」みてました。なんかすごいテンション上がります。お気に入りは「カナイマ国立公園」、「エンジェルフォール」の空撮。「さぶイボがたつ」ってやつです。

ただ、たまに入るSDのソースやHDなんだけどホールド(ポジかも?)ってカットがあるのがちょっと残念。

自宅でお酒呑みながらじっくり、ぼーっと観たい。でもやっぱりプレーヤーがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です