3ds max2009が届きました。これで今使用中のmax9は二つ前のバージョンになってしまいました。Ver.2009はプラグインの互換がないそうなので様子見てからひとつ飛ばしでバージョンアップする予定。

さて、仕事の谷間なので会社のデスクを片付けようかと思ったものの、ただでさえ資料でごちゃごちゃな上にキーボードとマウスが3組。ええ加減なんとかせんとだめですね。毎度CPU切り替え器を探し求めてはあきらめるの繰り返し、いまいち要件を満たしてくれないんですよね。OSも3つとも違いますし。
p1010312.jpg
とりあえずメールしか使ってないMacはいらんと思う。

以上、どーでもいい話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です