CC MUSIC CONTEST「音景」2008つーコンペをやってるんだそうです。教授、コーネリアス、大沢伸一が提供した曲を使って映像を作りやがれと。曲自体も改変可だそうで。いいっすねぇ。

onkei2008.jpg

映像素材を提供する部門もあるってゆーんで、いままで壁紙でたまった素材を動画にして僕もなんかアップさせてもらおっかなと思いました、が、その素材部門のふれこみが下記。

かっこいい映像は作れないけど、参加したい!という人のために
作品となるミュージック・ビデオ用に映像素材を提供する「素材部門」

どーよ、この言われよう。「いや別にかっこいい映像が作れないわけぢゃないんですよ、えー、つくれるんですけどぉ、え〜っと。」ってね、なりますやん?
作品部門にエントリーするにしても、賞金15万目指して頑張ってるヒマあったら仕事せぇよって話ですし。なんか微妙な賞金設定、、、坂本教授と握手くらいできるかぁ、、、いや別にいいや。

まぁでも、エントリーせずともCCライセンスで素材提供は可能ですし、mac.comがmobilemeになってオンラインストレージが20GBにアップするわけですから、ここに映像素材を置いて使ってもらうのもありかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です