週末の雨はヤですねぇ。ここ最近せっかくの洗濯もんをパァにされつづけてます。まぁ室内で干しても大丈夫みたいな洗剤を使ってはいますけどやっぱり気分が悪いです。

さて、以前どこぞのCGのイベント(??)で講演してくれませんかってお誘いを受けてました、今日まですっかり忘れて、再度連絡があったので丁重にお断りしておきました。そろそろ新しい仕事で出張だなんだので忙しいってのが建前で、主催者側が話して欲しい内容とウチの仕事内容が違いますがなってのが本音。
まぁそんな感じでいろんなCG制作会社さんが声かけられてるんでしょうね。

そういえば最近、企業審査会とか卒業制作展行ってないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です