今朝、ポストにとどいてた荷物。先日メガネを買っためがね屋さんからのダイレクトメール。なんでしょう?メガネ鉄道物語って。

p1010459.jpg

あと中に入ってる「黒髭」用の剣?なんだろ。そのフェアに持ってくといいことあるのかな?

それとも、この袋詰めの内職されてる方の自宅で、その方の子供のオモチャがうっかり混入ってなオチならすごいオモシロイんですけどねぇ。そんな想像をしていたいのでまだ中開けてません。内職で袋詰めしてるものなのかどーうかさえも知らないんですけどね。

どーする?いまごろ「一本あらへーん!」って騒ぎになってたら。

「さっき刺したやつ抜いて使ったらええがなー」みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です