今年はがっつりとお休みが取れまして、社員君と2人で行き当たりばったりな旅行を思いついていたのですが、なんと会社のサーバがダウン!ルータにもなってたので最悪です。

5年近く動き続けてたのになぜ今になって、、、しかも今年からちゃんと休みが取れるようになったってのにー!うきー!

つーことで、それはそれは悲惨な夏休みをおくってます。

俺の休みかえせー!

そのうち、このブログのサーバも落ちるかもね〜。やだなぁ。

いちおう、実家には1日だけ帰ったのでそれがお盆休みかな。なんとおニューのVIERAが置いてありました。ほんでもって下にはBlu-ray DIGAも鎮座してやがりました。どんだけオリンピックモードやねんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です